大阪チャットレディ求人のプラチナムグループなら稼げる!高収入、高時給アルバイトを安全にはじめよう!

「稼げない」ことが理由でチャットレディ事務所移籍を考えている方へ

  • チャットレディの悩み

9月以降、嬉しいことに毎日のように求人お問い合わせをいただいている状況です。

チャットレディとして働くことが初めての人や、昔やったことがある人、現役で働いていて移籍を考えている人……いろいろな環境の方からご連絡をいただきます。

移籍希望者の方には面接時に、お話の中で移籍を考えている理由をお伺いするのですが、その理由もさまざまです。

チャットレディを辞めたいと思う瞬間4事例から知るトラブルの避け方)という記事で、チャットレディを辞めたくなるときの事例をご紹介しました。

事務所側に問題がある場合は、悩むことなく辞めるなり、他の事務所へ移籍してしまうことが正解でしょう。

しかし、移籍を考える理由が「稼げないから」ということであれば、少し落ち着いて考える必要があるかもしれません。

そもそも移籍をしたら稼げるようになる?

チャットレディ事務所で稼げるようになるの?

「稼げなくなったから他の事務所に移籍して環境を変えよう!」

こう考えるチャットレディは非常に多いですし、場所やスタッフを変えることで稼げるようなるかもしれないと考えることも理解できます。

しかし、本当に事務所を変えるだけで稼げるようになるのでしょうか?

  • 明らかに今の事務所の還元率が低い
  • 渡される報酬から雑費など“引かれもの”が多い

上記のように理由が明確な場合は、移籍することで報酬アップは確実でしょう。

そうでない場合は、勢いで移籍をしても最終的に良い結果を得られない可能性もあるので注意が必要です。

稼げなくなってしまった理由を客観的に分析する

チャットレディで稼げなくなった理由を分析しよう

はじめのうちは稼げていたのにある時から稼げなくなった…という方には必ず原因があります。まずはその原因を探るところから始めましょう。

  • お客さまへの対応が雑になっていないか
  • 出演サイトは自分に合っているか
  • お仕事時間は適切か(お客さまがいる時間帯か)

その他のスランプ事例については他の記事(※記事執筆中)でご紹介していますが、どうして稼げない今の状況があるのかを分析することは非常に大切です。

うまく稼げているときはやり方を無理に変える必要もありませんし、ずっと同じやり方でやっていてもOKですが、調子が悪くなったのに「いつかまた稼げるようになるだろう」と考えてやり方を変えないのは自分でさらに首を絞めているようなものです。

稼げなくなった原因をしっかりと理解する→改善するという手順を踏むことが大切になってきます。

“チャットレディは誰でも簡単に稼げる!”の真実

チャットレディは高収入で誰でも稼げるって本当?

チャットレディには初回から結果を出して満足できる報酬を持って帰られるタイプの人と、徐々に売上を伸ばしていって数回目の配信から結果を残すタイプの人がいます。

2〜3回の出勤で諦めてしまうにはまだ早すぎますが、10回以上通って頑張ってみても思ったように稼げない場合は他のアルバイトを視野にいれることも必要でしょう。

いろんな求人サイトで「チャットレディは誰でも簡単に稼げます!」と掲載されていますが、正しくは「誰でも(気軽に始められて、難しい操作などなく)簡単に稼げる!」ということです。

どんな仕事にも適正というものがあり、人によって合う・合わないということがかならずあります。

さらに、「ラクに簡単に稼げるって聞いたし適当にやってても大丈夫だろう」と考える女性は少なくありません。

 

当店に移籍を考えていただく前に

当店からすれば所属の女の子が増えてくれることは、もちろん売上アップにも繋がりますし喜ばしいことです。

ですが、移籍希望者の方にはその理由をお伺いし、場合によっては現状の事務所さんでの継続をオススメする場合もあります

不満や疑問点を事務所スタッフに伝えたかどうか

悩みや不満は事務所に相談してみよう

売上が伸び悩んでいるのであればスタッフに相談すべきですし、不満な点があるなら要望として事務所側に伝えるべきです。

事務所側が問題として認識していないということもあるので、あなたが要望を伝えることで不満だったポイントが改善される可能性があるでしょう。

移籍のデメリットも理解しておこう

チャットレディ事務所の移籍にはデメリットがあるかも…

新しいお店で働くということはそれなりにデメリットもあります。ここを理解しておかなければ移籍したこと自体を後悔するかもしれません。

  • 新たに人間関係を築く必要がある
  • 配信サイトによっては再デビュー制度を使えない
  • 円満退社でない場合は前事務所から嫌がらせを受ける場合も

以上のことを理解した上で、移籍を考えるほうが良いでしょう。

移籍しようかどうか悩んでいるあなたへ

思うように稼げなかったり、事務所スタッフの怠慢でイライラが募っている…など、ご相談だけでも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください。

当店にはご相談だけのLINEや電話連絡もありますし、私たちと話したことがキッカケで辞めようと考えていた事務所さんで継続された例もたくさんあります。

その上で当店に移籍したいと思われた場合は、ぜひ一緒に働ければと思います! 無理な勧誘も引き止めもありません。

まずはご連絡をお待ちしています!

関連する記事一覧

人気記事ランキング