大阪チャットレディ求人のプラチナムグループなら稼げる!高収入、高時給アルバイトを安全にはじめよう!

絶対失敗しないチャットレディ事務所選びのコツ

  • 稼ぐコツ

チャットレディ求人の事務所選びについて

チャットレディの事務所は全国に大小合わせて500社近くあると言われています。

初めてチャットレディのお仕事をされる方はどうやって選べば良いのか分かりませんよね。また、今現在働いている方も他にどういった事務所があるのか知らない方も多いと思います。

たくさんある事務所の中からどこを選べば良いのか、選ぶ基準はどこなのかということについてお話させてもらいます。

チャットレディ求人をお探しの際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

事務所による大きな違いは主に1つだけ

取り扱いサイト数の違いや会社規模の大小はあると思いますが、事務所によって大きく何が違うのかというと「還元率」です。

お給料の差がかなり出てくるので、これから働かれる方も、今働いていて移籍を考えている方も、ここは一番気にする必要がありますね。

ここでチャットレディのお給料体系について簡単におさらいしておきましょう。

1,時給制

固定時給制はあまりオススメできません…

売上に関係なく働いた時間によってお給料が支払われるパターンです。

時給1000円〜1500円くらいが一番多いようですが、あなたが何百万円売り上げようとも一律の時給でお給料が決まります。

初めてチャットレディとして働かれる方は時給制の方が安心するかもしれませんが、大きく稼げる可能性のある世界で固定時給で働くのはもったいないですよね

ただ、逆を言えば“全くお客さんが入ってこなくても一定金額は稼げる”ということです。チャットレディ事務所側にとってはお客さんがゼロということは売上もゼロ……つまり時給制であるが故に赤字になるケースもあるんです。

最初は時給制であとから歩合制への変更が可能であれば、最初は時給制からのスタートでも問題ないと思います。

これは事務所によって対応が異なると思いますので、必ず担当者に確認するようにしてくださいね。

2,歩合制

歩合制なら青天井で高報酬を目指せます!

ほぼ全ての事務所で採用されているのが、この歩合制です。

あなたの売上の○○%が報酬として支払われることになります。相場としては25%〜30%が一般的ですね。

つまり、あなたが1日のお仕事で10万円を売り上げて、還元率が30%だとすると報酬は”3万円”ということになります。

時給制と違って一日のお給料が保証されることはありませんが、頑張ったら頑張った分だけお給料がグングン増えていくのはモチベーションのアップにも繋がるでしょう

還元率のスライド制を採用しているところも多く、売上が一定数を超えるごとに還元率の利率もアップするというところもあります。

事務所によって様々な特典や頑張って働いた際のご褒美などが用意されていると思いますので、あなたに合った報酬スタイルを選んでください。

事務所の還元率を必ず聞きましょう

相場として25%〜30%とさきほど説明しましたが、事務所によっては20%というところや、それ以下のところも存在しています。

同じお仕事をしているにも関わらず事務所選びを一つ間違えるだけで報酬が何万円も変わってくるんです。

雑誌や街頭看板などに広告を出している事務所は比較的低い還元率の傾向があります。広告費にお金を掛けているので仕方ないことではありますが、名前をよく見かけるという理由だけで事務所を選ぶのは考えものですね。

また「引かれもの」の確認も必ず行うようにしてください

“雑費”や“諸経費”という名目であなたのお給料から意味の分からない費用がマイナスされていませんか? キャバクラやガールズバーなどの水商売の世界ではたまにあるようですが、チャットレディの事務所でもこういう形でお給料から謎のお金を天引きするところがあるようです。

お金に関する話はあとから揉め事になった際にスタッフに伝えづらいでしょうし、予め納得できるまで説明を聞くようにしてください。

他のチェック項目

働く人はお給料をたくさん稼ぎたくて仕事を探している人がほとんどなので、還元率が一番大切なチェック項目だとお伝えしましたが、他にもチェックしておいた方が良い項目もお伝えさせてもらいます。

スタッフ対応と稼げるノウハウ

スタッフの対応や稼ぐためのノウハウがあるかどうかも、気をつけるべき点だと思います。

「問い合わせしたのに返答が全く返ってこない」「5分ほど操作方法を教わっただけで、勝手にやってくれというスタンスだった」

というのはよく聞く話です。

登録だけ受け付けてフォローを何もしないのであれば、その事務所で働く意味はありませんよね。

稼がせてもらえる事務所には実際に稼げている女の子がたくさん在籍しています。つまり、稼げるノウハウを持っているということです。

プラチナムグループでは常に最新の稼げるノウハウを蓄積していっています! 今の事務所で稼げてない方も一度プラチナムグループでお仕事をしてみてくださいね。

辞めるときに登録削除をしてもらえるか

悪質な事務所は女性に辞められると困るので、辞めたいと伝えても何かしら理由をつけて登録を削除してもらえないところもあるようです。

プラチナムグループに移籍されてきた女の子たちからよく聞く話としては、

「○○ポイント稼がないと登録を解除できない」

「○○月までの契約になっているからそれまでは働かないといけない」

などという嘘をつかれて無理やり働かされていたということです。

登録削除はボタン一つで行えます。何も煩雑な手続きなどは必要ありませんので、そういう事務所に悩まされている場合は一度ご相談ください。

まとめ

高収入アルバイトならぜひチャットレディ求人のプラチナムグループで!

還元率やスタッフの質など気にするべき点はたくさんありますが、結局はあなたが合うと思うかどうかに尽きます。

還元率が相場より低いところでも、快適に働けると思えばそれは事務所選びを間違っているとは言えません。

手前味噌ですが、大阪チャットレディ求人のプラチナムグループでは口コミとご紹介による求人で高還元率を実現できており高待遇をお約束できます! また、スタッフ指導も率先して行っています。

最終的に事務所選びを行うのはあなた自身ですので、お仕事を開始する前によく考えてみてくださいね。

関連する記事一覧

人気記事ランキング