大阪チャットレディ求人のプラチナムグループなら稼げる!高収入、高時給アルバイトを安全にはじめよう!

チャットレディアルバイトの面接から入店までの流れは?

  • チャットレディの始め方

チャットレディの面接と体験

チャットレディのアルバイトに興味あるけど、実際にどんな感じで面接が行われるのか不安……

そんなあなたのために、今日はプラチナムグループへ体験入店してもらうまでの流れをお話したいと思います!

1,ウェブ(LINE・メール・電話)から応募

チャットレディはLINE応募がオススメです!

ライブチャットレディについて少しでも興味を持ってもらえたら、まずは当店ウェブサイトからご連絡をお願いします!

ホームページを下の方にスクロールしてもらえると、応募フォームがあります☺️

電話が苦手な方はLINEかメールをご利用ください。LINEが一番スムーズにやり取り可能ですので、オススメです!

初回の日時相談が終われば、あとは当日を迎えるのみ! 緊張する必要はありませんよ✌︎

2,駅に迎えに行く

駅で待ち合わせします

事務所近くの駅で待ち合わせをさせてもらいますので、時間になったら駅まで担当者が迎えにあがります。

事務所までは徒歩ですぐの距離なので、ご安心ください☺️

チャットレディはどこでお仕事をしているかが分からないこともメリットの一つです。なので、事前に詳細な住所はお伝えできかねます。ご了承ください。

3,面接

チャトレ面接は気楽にどうぞ

事務所に到着したら面接開始となります。面接といっても雑談の中で色々お話をさせてもらうだけですので、気楽に対応してくださいね!

分からないことや、不明点があれば納得できるまでその場でドンドン質問してください。

プラチナムグループでは、女の子が不安な点を残したままお仕事を開始することは絶対にありません

お話ししている途中で、「やっぱり帰ります」という形でも問題ありませんよ☺️

4,説明

チャットレディアルバイト

報酬についての具体的な説明や、ライブチャットサイトの画面の見方などを説明します。

他にもお客さまへの対応の仕方やコツなども、ここでお話させてもらっています!

この説明の時間にプラチナムグループの“稼げるノウハウ”が沢山詰まっていますので、聞き逃さないように気を付けてください💦

面接〜説明が終わるまで約2時間と他店さまよりも少し長めですが、しっかりとした説明を徹底していることと、稼げるようにお話をさせてもらうためですので、お付き合いいただければと思います…

5,体験

チャットレディ体験

ここからは実際にライブチャットサイトへ出演し、お客さまを迎えてお仕事を開始していただきます!

スタートの瞬間はものすごく緊張してしまうかもしれませんが、ほとんどの女の子は体験終了時に「思ったよりも楽しかった」と感想を伝えてくれています😃

プラチナムグループでは初回の体験は約2時間を予定していますので、体感としては想像よりも早く終わる感じだと思います。

初日からもっと稼ぎたい場合は長時間お仕事をしていただくことも可能です!

ここまでで約4時間となりますが、配信していて2時間経過してもお客さまがまだ沢山いらっしゃる状況だと、もう少し時間が延びる可能性もあります。

6,報酬受け渡し

チャットレディ報酬受け渡し

配信が終われば、待ちに待った報酬受け渡しの瞬間です。

初回配信では約2時間で1〜2万円ほど持って帰ってくれている印象です。

時間帯や曜日によっては、それ以上稼げる可能性も秘めていますので、最初から売り上げを爆発させたい場合はあらかじめご相談くださいね。

お疲れさまでした!

初めてで緊張の中お疲れさまでした!

体験してみてもらって、「続けてみたいなぁ」と思っていただければ、次回以降の相談をさせてもらいます☺️

もちろん一度切りで終わってしまっても、問題ありません。

プラチナムグループでは無理な引き留めや勧誘はありませんのでご安心を!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますっ!

関連する記事一覧

人気記事ランキング

まだデータがありません。