大阪チャットレディ求人のプラチナムグループなら稼げる!高収入、高時給アルバイトを安全にはじめよう!

ライブチャットレディで稼ぐのに容姿や体型、年齢は関係ある?

  • チャットレディの悩み

ライブチャットレディで稼ぐのに容姿や体型、年齢は関係ある?

毎日たくさんの方からのアルバイトご応募やご質問をいただきますが、その中で多い質問が

「容姿に自信がありませんが稼げますか?」
「体型がちょっと…そんな私でも働けますか?」
「30代後半ですが…」

といった、容姿や体型、年齢に関する質問です。

今回はチャットレディとして働く上で、これら容姿や体型、年齢が重要かどうかというお話をさせていただきます。

チャットレディに容姿は関係なし!清潔感さえあれば問題ナシ。

チャットレディは清潔感が大切

結論からお伝えすると、あなたが容姿に自信がなかったとしても、それが売上に響くことはほとんどないでしょう。

“かわいい”や“キレイ”というのは主観を含むものなので、人によって好みがまったく違うためです。

当店では完全に顔出しをせず、マスク着用もOKとしています。たとえお顔に自信がなかったとしても、目元のメイクを頑張れば一気にモテ顔に変身することも可能なのです。

注意
容姿が売上に関係ないからと言って、不潔な感じではお客さまに敬遠されてしまいます。髪型やメイクなど、清潔感はしっかりと意識するようにしましょう。

肥満型よりは普通体型~痩せ型の方が稼ぎは良い

上で挙げたように容姿はマスクやメイクでどうにでもなりますが、体型はどう頑張っても隠しきれません。

世の中にはぽっちゃり好きの男性も多くいらっしゃいますが、全体数でいうと普通体型〜痩せ型を好む男性の方が多いのです。

太っているからまったく稼げない……ということはありませんが、普通体型や痩せ型の方より報酬は少なくなってしまうでしょう。

見た目や年齢など売上の良し悪しを決める要素はいくつかありますが、これまでの経験上、体型は細ければ細いほど売上が高くなる傾向にあります

年齢による売上の違いはほとんどナシ!

プラチナムグループに在籍している女性は下は18歳から、上は53歳の方まで幅広くいらっしゃいます

若ければ若いほど良いのかというと、そんなことはありません。

ライブチャットを利用する男性は40歳〜50歳くらいの方が多く、その男性たちからすると30歳や40歳くらいの女性は十分に若々しく、魅力的なのです。

それに年齢を重ねた女性は人生経験が豊富な分、会話内容にも厚みがあり、より長時間チャットを接続できる傾向にあります。

当店の在籍女性の年齢割合は以下の通りです。

18歳、19歳:31%
20歳〜24歳:36%
25歳〜29歳:22%
30歳以上:11%
(※2018年1月時点)

ライブチャットサイトにも25歳以上だけが登録できる専用サイトもあり、30歳以上の女性でも活躍できる環境が揃っています。

まとめ

チャットレディとして稼ぐために容姿や体型、年齢は必須条件ではありません。

あえて重要度を挙げるとすると、

体型>容姿>年齢

となります。

もちろん見た目が可愛らしく若い女性は稼ぎやすい傾向にはありますが、それよりも大切なのは清潔感や愛嬌です。

「そんな簡単なことで稼げるようになるの?」と思われがちですが、これまでに数百名もの女性を見てきた私たちだからこそ断言できます。

自分に自信がないことで卑屈になっているネガティブな女性と長くチャットを楽しみたいと思いませんよね?

チャットレディは一人一人にあった稼ぎ方があります。すぐに結果が出るタイプの女性もいれば、徐々に売上が伸びてくるパターンの女性もいるのです。

ご相談だけでも構いません! 少しでもチャットレディのアルバイトに興味を持たれたら一度お問い合わせください🎵

関連する記事一覧

人気記事ランキング

まだデータがありません。