大阪チャットレディ求人のプラチナムグループなら稼げる!高収入、高時給アルバイトを安全にはじめよう!

チャットレディは初日から稼げる!その理由とおすすめ時間帯・曜日

  • チャットレディの始め方

「慣れるまでに何日も通わないといけないのはツラいなぁ」
「今お金に困ってるから最初からガッツリ稼ぎたいなぁ」

と考えている方へ、チャットレディは初心者でも初日から稼げる可能性を大いに秘めています。

チャットレディは完全歩合制のお仕事ですので、“絶対に〇〇円稼げますよ”と断言はできませんが、これまでに何百人ものチャットレディを見てきたため、当店は稼ぐための方法を知っています。

慣れるまで稼げないのではないかと不安になっている方はぜひこの記事をご覧くださいね。

登録したてのチャットレディさん向けのキャンペーンが用意されている

ほとんどのライブチャットサイトでは、登録したての新人チャットレディさんとのチャットは割引価格で視聴できるようにされています。

他のチャットレディさんよりもお得に視聴できるようにキャンペーンが開催されていることで、あなたが登録したてだったとしてもお客さまとのチャットが成立しやすくなっているのです。

言葉を選ばずに言うと、割引適用中の新人期間は適当にやっていてもお客さまはあなたのチャットに入ってきてくれます。しかし、新人期間には限りがあるため、いかにこの期間を大切に使うかが新人期間終了後の稼ぎに影響してきます。

ライブチャットのお客さまは常に「新人さん」を探している

男性は浮気性なもので、ライブチャット上でも常に新しい「お気に入りの女の子」を探しています。ライブチャットにハマってたくさんお金を使ってくれるお客さまほどその傾向は顕著に表れ、あなたの出演もかならずチェックしてくれるでしょう。

はじめての出演であっても様々なキャンペーンやイベントによって多くのお客さまとチャットをすることができるため、チャットが初めてだからといって神経質になる必要はありません。

ましてや「上手くやらないと…!」と気負う必要もまったくないのです。

何年もチャットレディをしている熟練の女性ではなく、あなたのチャットに入る理由を考えれば明らかですよね。慣れていないぎこちなさや初々しさも初心者チャットレディの大きな武器ですので、考えすぎずにチャットにチャレンジしてみてください😃

チャットレディ登録初日でも、より多く稼ぎたいなら時間帯・曜日に注意

登録初日から思いっきり稼いで帰りたい! そう考えているのであれば出演時間や出演曜日に気を付けるべきです。

早朝・昼間・夜間…どの時間帯にお客さまが多くいらっしゃるかは容易に想像できますよね。平日の早朝や昼間はお仕事をされている方が多いため、どうしてもお客さまの人数は少なくなりがちです。

初日からでもガッツリ稼ぎたい場合は夕方以降の時間帯を狙うようにしてください。

お客さまの人数が多い順番としては以下の通りです。

  1. 週末・土日祝の夜間
  2. 平日の夜間
  3. 土日祝の昼間
  4. 平日の早朝・昼間

もちろんあなたのライフスタイルやリズムがあると思いますので、無理をしない範囲で参考にしてもらえればと思います🎶

まとめ

ライブチャットサイトのキャンペーンやお客さまの心理によって、はじめてのチャットレディ出演でも稼げるような仕組みができあがっていることが分かってもらえたと思います。

はじめてチャットレディに挑戦する方はどうしても不安や心配がつきものだと思いますが、みなさん初日の体験を終えられたあとは「思ったよりも楽しかったです😃」と言ってくれています!

当店では体験終了後に無理に継続を勧めることもありませんし、続けたいと思われた場合のみ次回以降の相談をさせてもらっていますので安心してくださいね。

少しでもチャットレディに興味があれば今すぐにお問い合わせをお願いしますっ😊

関連する記事一覧

人気記事ランキング