大阪チャットレディ求人のプラチナムグループなら稼げる!高収入、高時給アルバイトを安全にはじめよう!

チャットレディが初心者でも高収入を短時間で稼げる理由とは?

  • 稼ぐコツ

チャットレディが初心者でも高収入を短時間で稼げる理由とは?

こんにちは、久しぶりのブログ更新となりますプラチナムグループです。

さて、こちらのブログをご覧頂いている皆さんは「チャットレディってどんな仕事かなぁ?」と少しでも迷いや不安があるのではないでしょうか。

『楽に稼げる!』と謳われることの多いライブチャットレディのお仕事ですが、どうして稼げるのか分からないと本当なのか嘘なのかも分かりませんよね。

そこで今回は、チャットレディが初心者でも本当に短時間で稼げる理由について考えていきたいと思います。

チャットレディは難しいパソコン操作一切ナシ

そもそもチャットレディってパソコンを使うし難しいんじゃないの? と考えていらっしゃる方も多いようですが、全く難しい操作はありません!

クリックができればお仕事は可能です笑

ベテランさんの中にもパソコンが苦手で機械オンチだという方はいますが問題なくお仕事をこなしていますし、これから始めようとという方も心配する必要は一切ありませんよ。

新人期間について

チャットレディは新人期間が大切です チャットレディは登録完了後から一定期間は“若葉マーク”がつきます。この期間が今後のあなたの稼ぎを決める大切な時期になってくるので、しっかり活用していきましょう!

今回は新人期間の重要性について2つの理由をご紹介したいと思います。

初心者期間はお客さんが付きやすい!

登録完了後についている若葉マークというのは“新人”という証です。ライブチャットを利用しているお客さんは常に「新しい良い子はいないかなぁ」と新人をチェックしていますので、フレッシュな新人というのは必ず目を引きますし、注目されやすいということを覚えておいてください。

サイト側も新人さんは目立つ場所に配置してくれたりと、お客さんがアクセスしやすいように配慮されているのです。料金も通常の他のチャットレディよりも安くなっているので男性もチャットしやすくなっています。

この新人期間にいかに常連客を掴むかが大切になってくるのか、ということは分かってもらえますよね。

ボーナス特典が用意されている!

ボーナス期間もお得にチャットレディで稼ごう! チャットレディとしてお仕事を始めたての方が少しでも継続してお仕事を続けられるように“特別ボーナス”が用意されています。サイトによって内容は様々ですが、サイトにインしているだけでボーナスが付与されることがほとんどですので、活用するためにも期間中は頑張ってインしておくと良いですね!

とりあえず登録だけ済ませて仕事は少し経ってから……ということになると、大切な新人期間を無駄に逃してしまうことになるので、最初は分からないことも多いでしょうが、出来る限りインしてお仕事をしてみることをオススメします。

お客さんも女の子が慣れていないことは分かっていますので、優しく接してくれるはずですよ。焦らずに少しずつ覚えていくことが大切です。習うより慣れろ! ですね!

チャットレディの仕事は1分ごとに報酬が発生

どんなアルバイトでもそうですが、慣れるまでの間はすごく緊張してしまいますよね。

いきなり長時間のチャットは疲れてしまうかもしれませんが、チャットレディのお仕事は1分毎に報酬が発生しています

以前、15分で6000円を稼いだという新人さんを紹介しましたが、短時間でも稼ぐことは可能なので慣れない間は少しずつでもインして雰囲気を感じ取っていく形でも問題ありませんよ。

大阪チャットレディならプラチナムグループ!高収入を得られます!16分6000円を得た女の子の報酬画面です♪
たくさんの方が見に来てくださったので、たった16分だけでもこんなに管理画面の幅が長くなってしまっています……一緒にすると見づらいかと思ったので、こちらの投稿で掲...

新人期間が終わってからが本当の勝負です

どれほど新人期間をフル活用できるかが重要かお分かりいただけたと思いますが、新人期間を終えてからの方が日数としては劇的に長くなります。

ライブチャットは対面こそしませんがお客さんはリアルに画面の向こう側にいらっしゃいますし、接客業だという意識を持って取り組む必要があります。

これからチャットレディとしてお仕事をしてみようと悩んでいるあなたも、ライブチャットにはお仕事をしやすい制度が整っていますのでお気軽にチャレンジしてみてくださいね。

関連する記事一覧

人気記事ランキング